去る9月23日、アメリカ・カリフォルニア州のニューサム知事は「35年までに州内で販売されるすべての新車乗用車をZEV(ゼロ・エミッション・ビークル=無排出ガス車)にすることを義務付ける」と語った。カリフォルニア州大気資源局(CARB=California Air Resources Board)に対し、具体的な規制 フォルクスワーゲン 35年までにエンジン車廃止 欧州 林 汰久也 21年6月30日 0 Comment 0 世界各国の規制当局は、従来の内燃機関を搭載したクルマを廃止し、EVに切り替えるよう自動車メーカーに求めています。内燃機関における燃焼のきわめて広い範囲に内在してお り,そのエンジンの 1) 混合気の形成,2) 燃料の供給の方法, 位置,タイミング,3) 主となる燃焼の形態,等に依存しま
 アウディceoドゥスマン氏が 26年以降の新型はevモデルのみとし 内燃エンジン搭載車は33年までに段階的に終了させる と表明 Car Watch
内燃エンジン 廃止
内燃エンジン 廃止- フランス・内燃エンジン自動車を廃止する目標を掲げる。 co2削減のパリ協定の実効化という意図も含めてだろうが、 フランスの新内閣の環境大臣(環境活動家出身)が、 40年までに、フランス自動車企業に内燃エンジンを廃止し、 電気自動車に完全移行する目標要求を掲げた模様。 ボルボ、内燃エンジンのみ搭載の車を廃止へ! AFPは17年07月05日に、スウェーデンの自動車大手ボルボ (Volvo)は17年07月05日に、ガソリン車およびディーゼル車の生産を段階的に廃止し、19年以降に発売する新たな車種はすべてEV (Electric Vehicle電気自動車



日系自動車メーカーが直面する 次世代 の現状をざっくり理解する Speeda
topicポルシェ、ディーゼルエンジンを廃止。 今後は、EV & ハイブリッドへ。 公開日 0755 最終更新日 0755既にカ国がガソリンやディーゼルなどを燃料とする内燃エンジン車の段階的廃止を打ち出している。 内燃エンジン車を電動車に置き換えた場合のco 2 削減効果はどれくらいなのか。国際エネルギー機関(iea)は、30年の電動車の世界保有台数は、現在計画し



40年には内燃機関はサヨウナラ 世界的evブームの裏事情 Webcg
 


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さらば内燃機関 ダイムラーとvwは別れを告げたが Bmwは置いてけぼり Evsmartブログ
 


Euは35年までに 電気自動車だけにする計画なのか



次世代エンジン30 日経の本 日経bp
 


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新たなガソリン車規制へ動く欧州 必至に市場へしがみつく自動車メーカー ニュースイッチ By 日刊工業新聞社



内燃エンジン禁止区域に入るとphevのエンジンが自動的に停止 フィアットとトリノ市が共同で実験 Engadget 日本版
 


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カリフォルニアは禁止している 35 内燃エンジン Carpixxのオールドタイマーのブログ
 


ボルボが30年までに全車evに 内燃機関やhvは吉利汽車との新会社に移管 電気自動車 Monoist



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ガソリン車の新規販売 米カリフォルニア州が禁止へ 朝日新聞デジタル
 


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トヨタがいまさら低燃費エンジンを作る理由 池田直渡 週刊モータージャーナル 1 4 ページ Itmedia ビジネスオンライン
 


日内連情報 日本内燃機関連合会 Manualzz
 


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トヨタ副社長 25年にはエンジン専用車種廃止も 燃費改善は継続 電動化の取組で レスポンス Response Jp
 


トヨタ 25年に内燃機関専用モデル廃止 Hevを中心にbev Fcevと合わせ30年に半数電動化 自動車業界調査レポート オートモーティブ ジョブズ Aj
 


Vwは35年までに内燃機関を完全に段階的に廃止する
 


マツダのミスターエンジンが語る その1 内燃機関にこだわる理由 ドライバーweb クルマ好きの 知りたい がここに
 


米国政府にevシフトも内燃機関への投資も求める 自動車の業界団体 自動車業界の1週間を振り返る 1 2 ページ Monoist
 


35年エンジン車全廃 英首相がブチ上げた宣言は本当に実現可能か dol特別レポート ダイヤモンド オンライン
 


加速する 脱内燃機関 の動きと ハイブリッド車 の寿命 大西康之 記事 新潮社 Foresight フォーサイト 会員制国際情報サイト



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第18回 ディーゼル もうひとつの内燃機関 理想の熱機関を襲った環境問題と商業主義 Webcg
 


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エンジンの寿命はあと年 コンチネンタルの予言 日経ビジネス電子版
 


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1994 号 内燃機関におけるシリンダーブロック及びピストンの運動制御方法並びにシリンダーブロック回転式ピストンエンジン Astamuse
 


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カーボンニュートラル技術解説 全固体電池 日経esg
 


ホンダ 40年エンジン車全廃 へ 全ev Fcv化は本当に可能なのか 自動車情報誌 ベストカー
 


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内燃機関の全廃は欧州の責任逃れだ 池田直渡 週刊モータージャーナル 1 3 ページ Itmedia ビジネスオンライン
 


内燃機関の技術を失うことは危険だと思います 21年5月23日 Superredkiroku S Blog



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ゼロエミッション 電動車 は深刻な誤解 災害大国日本で 内燃機関からの脱却 が悪手といえる理由 Business Insider Japan
 


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35年に内燃機関自動車ゼロを目指す中国 旭化成 エンプラ総合情報サイト
 


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ディーゼルエンジン Wikipedia
 


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日本ではなぜ報じられないのか 車の潮流はevへ 加速する 脱内燃機関 の動きとハイブリッド車の寿命 1 4 Jbpress ジェイビープレス
 


Bmwは内燃機関がキモでは 青い血のブログ 青い血のページ みんカラ
 


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トヨタとホンダで正反対 日本の自動車会社はもうエンジンを諦めたほうがいいのか ホンダは40年にはエンジン廃止 President Online プレジデントオンライン
 


電気自動車 普及には乗り越える壁がある Wsj
 


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ボルボ 内燃エンジンのみ搭載の車を廃止へ 世界メディア ニュースとモバイル マネー
 


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アウディはevを冷遇 Ceoが 内燃機関開発に大きく投資を続ける と表明 Evsmartブログ
 


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誤解だらけ どれだけev化が進んでもディーゼルが必要な理由 自動車情報誌 ベストカー
 


5年前倒しの可能性 英政府 30年にガソリンとディーゼルの新車販売禁止か Autocar Japan
 


日本も30年代半ばにガソリン車販売禁止の方向へ 世界の動きや理由とは まとめ Evsmartブログ



独vw 35年までに欧州で内燃エンジン車販売終了へ 独紙 Reuters
 


ディーゼル もう一つの内燃機関 13年 トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo
 


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中国 35年にエンジン車禁止 の本当の内容 中国はエンジンを使うハイブリッド車については 熱烈歓迎 なのだ Motor Fan モーターファン
 


Vwは35年までに内燃機関を完全に段階的に廃止する



カナダ 内燃エンジンの新車販売を35年に禁止へ ロイター
 


なぜ各国政府はエンジン車廃止に傾注するのか その裏を読む 日経クロステック Xtech
 


エンジン 内燃機関 を徹底解説 自動車と船舶や飛行機での違いや種類 種別をまとめ Moby モビー



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